生放送できますよ

うわぁ〜、アンダルシアダービーは土曜10時からだって。
セビージャのHPに記載されてる日曜開催予定を信じてましたわ。
だったら生で熱い闘いをお届けできるんじゃありません?某放送局さん。
まあ、ソシエダも早く見たいけどさ。
だったらセビージャの非公開練習も2日間だけなんだ。
ベティスは相変わらず、公開してるようですが。
ただここは直前に puerta cerrada の文字が追加されたりするから注意しないといけない。
ヘタフェのように1週間の予定を早々出してくれて、グラウンドがひとつしかなく
おまけに屋根付きスタンド付きで、常に公開というのが見学者には理想やね。
ソシエダも練習のお知らせも早いし、内容もHPに詳しく載せてくれるけど、なにせ練習場が遠い。
今回の旅行で、最初の5日間をマドリー(ヘタフェ)にしようか、サンセバスチャンにしようか
検討したけど、移動を減らしたいのとスビエタに辿り着く自信がないのでマドリーにした。
サンセバスチャンに行ってもタクシー以外で練習場に辿り着けていたかどうか怪しいと思う。
でもガイド誌にタクシー以外交通手段はないと書かれているバレンシア(他人様の受売り)や
セビージャ(これは自分で発見したもんね、自慢)もバスで行けたから、なんとかなるかも。
と、相変わらずものごとを甘く見とるな自分は。