ダービーに備えて

2007.2.7 親善試合
  イングランド 0−1 スペイン
これでまた延命ですか?
良いことなのか、悪いことなのか。


セビージャはまた今日から非公開練習だ。
国王杯のときは2日間だったけど、今回は3日間。
気合入っています。
ホテル出立の様子をまた見てみたい。
今度はアウエーだからもっと熱烈に送るんだろうな。
そしてこの熱いはずのアンダルシアダービーをズラ枠で放送してくれるのだなWOWOWは。
解説が岡田さんというのだけが救いだけど。


ガリ・ウランガは靭帯ですか。
最近大きな怪我がなくて良かったと思っていたのにここにきて…。
現地で見たときは本人はすぐに駄目だと判断したようだけど
大きな接触もなく重大さは判らなかった。
バスに乗るときも足は引きずっていたものの、笑顔で挨拶していたし。
まあ、やっちゃったものはしょうがない。
どうせ今期アウトならじっくり治して、来たる2部での戦いに備えていただきましょう。
なんつーこと言うのだ。