十七日目

2007.2.2
今日こそセビージャの練習を見に行こうと思っていたのだが、
いつまでも練習予定がHPにアップされないので、またベティスの練習を見に行く。
主力はランニングのみ。
ファンのおやぢたちから昨日の引き分けに対して拍手がおこる。
そうベティスはそれでOKなんだ。
二日間も秘密練習をしたセビージャは立場がないっす。
サンチェス・ピスファンに戻ってソシエダ戦のチケットを買う。
これも10時から販売と言っていたのに、10時半でもまだ窓口は開いていなかった。
でも窓口のお兄ちゃんがやたら友好的で「あなたたちは感じが良いから」などと言いながら
ソシオカード入れをくれる。
喜んでみせたら(いやホントに嬉しかったんですけどね)、お兄ちゃんも喜んでくれ、
さらにボールペンまでくれる。
カード入れはCAMPEON UEFACUP 2006と刻印された、なかなか洒落たものですが
ソシオカード専用のようで、バスカードすら入らん。
でもとても嬉しい。
午前中、ベティスの練習を見に行ったことは秘密だ。

これ貰ったよーん