ベンチ壊しちゃいかんよ監督

2007.1.13 第18節
  エスパニョール 3−1 バルセロナ
  バレンシア    3−0 レバンテ


土曜日は2試合ともダービーだったのか。
エスパニョールは気合勝ちか?
エスパにとってバルセロナダービーは唯一のダービーだけど
バルサはもっと大きいダービー抱えてるからね。
毎回ギンギンの気合で向かってくるエスパを
実力差が大きいため軽く(はないか)往なしてきたバルサだったけど
今回はチームがうまく噛み合っていない感じだったし一人一人のパフォーマンスも低調だった。
良かったのはイニエスタくらい。
まあね、たまには負けてもらわんと。


バジャドリは敵地できっちり勝っております。


ところで世界最優秀クラブ2006年12月度はオサスナだそうで。
セビージャでも渋いところが選ばれるなと思っておりましたが
さらに輪をかけた地味なところが…。
毎回言ってるけど、なんでリヨンじゃないのかね。
フランスリーグのポイントが低いんだろうか。