力入れるところ間違っています

全豪オープンテニスが始まるのか。
自分の嫌いなアナ2人が行ってるんだな。帰ってこなくていいのに。
ついでに解説のSさんも連れてってくれればありがたいんだけど。
ずっと田中、大澤、柄沢の三氏でまわしてくれてもいいのにな。
今説セビージャを担当する大澤さん、ずいぶん上手くなったし。
ヘタフェ戦にベルバコフスキスが出てきたときは、ユーロを思い出しました。
あの時はラトビアの選手、完璧に覚えてたからね。
まっ、間違えてもこっちが判らないんだけど。


しかし何でまたエンディングに森山直太郎をもってきたかね。
彼は上手い歌手だと思う。
サッカーが大好きで、経験者であるということも知っている。
バルサファンであるなら中継も見ているだろう。
だったら自分の歌は合わないと気がつかんかね?
グレイとか、あと忘れたけど他の歌い手さんのように
営業との絡みがあまり感じられないのはまだ良いけど。
ただ絶望的に合わない。
前のままで良かったのに。
変なところで頑張るよねWOWOWって。